Zone Surf

MENU
商品カタログCatalog
昨日の波Wave infomation
サーフィン体験Surfing experience
スクールSchool
サーフィンのマナーSurfing manners
お問合せContact
ショップ案内Shop
BLOG
HOME

ブログBlog

HOMEブログ

アーカイブ:2023年

千里浜砂像2023’

2023.07.22

今年も恒例の砂像が千里浜レストハウスの駐車場横に3基展示されています。
千里浜にお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。もちろん、無料でご覧頂けます。

MABO ROYAL KJCUP 2023

2023.07.03

今年も7月2日(日曜)神奈川県辻堂で開催されました第56回 MABO ROYAL KJCUP 2023に行って来ました。去年お亡くなりになられた、レジェンドサーファーの 小室 正則氏のお別れの追悼セレモニーも大会を中断し行われました。波はサイズ腹〜胸で「マーさん(小室 正則氏)が波を残してくれた」とアナウンスされ沢山のギャラリーで大会も盛り上がっていました。同じ時代にご一緒でき、光栄でした。お亡くなりになられた後も、大会は次の世代に受け継がれて行くと思います。微力ではありますが、今後も協力出来ればと思います。

MABO ROYAL KJCUP 2023

2023.07.03

大会当日、9:45分頃より、小室 正則氏追悼セレモニーが執り行われました。ボードでアウトまで出て、円陣を組み海岸からの沢山の人達も参加し追悼致しました。ご冥福をお祈り申し上げます。マーさん。。本当に長きにわたりお疲れ様でした。